はむはむとみおのメイポとか日常
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


連続更新だってさ!
2010年04月20日 (火) | 編集 |

2日連続での更新、はむはむですこんヾ(゚∀゚)ノ



今日は昨日の記事に書いたアシュラについて短めの更新と、噂の冒険家の指輪についてー(`・ω・´)




アシュラのドロ品はドロ4倍で狩ればこんな感じ(SSのはちょっと少ないかも)ですお↓



クリップボード01


そして噂の金玉太陽の炎はこんな感じ↓(マジ金玉にしか見えない

クリップボード02





そして最近皆さんが頑張っているのが冒険家の指輪で、クエをこなす事にとって、クルーエル、クリティカル、マジカルの中から1つ選んで取得できまする@p@





俺が選んだのはクリティカルで、ホントだとクリティカル補正が付くはずなんですが、なぜか付きません^p^






しかも倉庫移動が1回しか出来ないので、移動は慎重にしなきゃなのだよ!!





まあクリティカルだけじゃなくて指輪については自分で調べてね^-^



クリップボード03




結構高性能なのでほしい人は頑張るべしΣb( `・ω・´)



[READ MORE...]

久しぶりんこ!
2010年04月19日 (月) | 編集 |
久しぶりの更新になるますた、はむはむですこん^p^






1月頃から3月にかけて忙しくて更新のヒマなし、めいぽのIN率も低下しネタなし、バイトもやめたので金なしと良い事なしの3本立てでお送りしていきます( ゚д゚)









そんで早速めいぽネタ!





最近実装された金玉金箔寺が今アツいwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



26日までの限定実装ですが、BOSSのアシュラさんがいっぱいモノ落としてくれるんでかなり黒いですΣ(´Д` )




前提的なミニダンジョンで、金玉太陽の炎ってアイテムを集めて一回寺に入場するのに5つ集めなきゃなんですが、これが若干出にくい。



しかしここでの狩りもメル&ドロが結構おいしいので今回は貯金パッチとでも言った具合/^o^\




しかも!



アシュラさんとミニダンジョンの敵(○○鬼)は確率低いですが混沌落とすらしい( ゚д゚)ポカーン










しかしまあ今回はアイテムのSSは全然取ってないのでドロ関係は次回ってことにして、アシュラさんとの壮絶(笑)な戦いのSS貼っとこう!




20100419025345ecc_convert_20100419155957.jpg






201004190253177c3_convert_20100419160047.jpg







1枚目はちょとかっこよくとれたので結構お気に入り^^


2枚目はアシュラ正体をたまたまSSが拾ったようでかなりレア度高いと思われ(ry ((((((~ ´∀`)






そして最後の1枚


クリップボード01



一部しか写ってませんがこの下にも結構書が眠っています^p^;(アシュラのドロ書は一部を除いて全部60%書)



まあ前から溜めてた書も写ってるけど(






てな感じでこれからはちょくちょくめいぽっていきたいと思っているので、何かとお誘いヨロ(`・ω・´)スク!





[READ MORE...]
ひさぶりーのイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
2010年01月31日 (日) | 編集 |

しばらくめいぽ関連の日記書いてなかったので久しぶりに更新!




溜まってたSS公開していきまー(*^ω^*)





まず姐御さん


クリップボード010

最近会ってないけど、会えるとなかなか嬉しい!(経験値的な意味で

はっきり言って、熟女に興味なし(ボソッ



次にBGAさん

クリップボード02

パンチは気絶だけど、キックは27kくらいイキます^^

フンフンいってる発狂ハゲ(ボソッ


そして最後は新キャラのHAMHAMBでっす

クリップボード05

このSSはちょっと古いけど、今は53LVでホーンスタッフ装備してますよん!






とまあ、こんな感じにぼちぼちめいぽってます(`・ω・´)



とりあえずヒマなので誰かかまっておくれやす^^








[READ MORE...]
新年、明けましたm9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー
2010年01月04日 (月) | 編集 |

新年、明けましておめでてうござます!



本年もはむはむをよろしくお願いいたします(`・ω・´)


クリップボード02







それで今年の年末年始は、慌しく部屋を片付けたりしまして、年越しはみおさんの家ですごさせていただきました( ゚ω゚ )




まあ初詣なんか以外はみおさんもバイトしてて寂しくめいぽだのニコニコだのして過ごしてたんですがね!( ゚д゚)ポカーン









そんで早速めいぽネタ



クリップボード01






2体目アランが無事50になったので指輪げっつ!


残すは30の指輪のみとなりました( ・ω・)っ≡つ ババババ





モンカニでロムバ狩れるようになると効率がかなり違いますね!(経験値的な意味で





次は30までなのでモンカニにお世話にならなくてよさそうです!!





てなわけでちょっと忙しくなりそうなので更新の頻度が落ちそうですが、気軽に見ていってね!





















ちなみに2体目アランはオルビスに行くの面倒でコンボスマッシュ覚えなかったのは秘密Σb( `・ω・´)グッ







[READ MORE...]
べ、べつにさぼってたわけではないんだからねっ!
2009年12月28日 (月) | 編集 |
クリスマスなのに書くネタがなく、さぼっていたはむですこん^^





最近はめっきり寒くなって布団から出るのがつらいけど、頑張っていきてます(`・ω・´)






そして、めいぽねたですがアランの育成終了しましたΣb( `・ω・´)




70までは結構大変ですが、これから50と30LV作ってアランは終了のお知らせが出そうです(U・ω・U)






とりあえずメインの火力のためにもうちょと頑張ってみます>∩(・ω・)∩<






そして桜鯖への遠征…













クリップボード02







カイリン様にお会いしてきますた(゚д゚)




にしても桜鯖は物価が安いですな( ゚ω゚ )





いつか他の鯖に移ってみたいとも思い(ry








[READ MORE...]
