はむはむとみおのメイポとか日常
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


さぼってました
2009年12月30日 (水) | 編集 |





Image009.jpg


見よ!この火力!!


レイフ1で96まで卵かってました


96からりっちゃんに進められた武器庫で79まで上げたよ!

やっぱりボタン押しっぱなしの卵より武器庫のほうがたのしい(´ω`)



色々あったけどSSない・・・(´_ゝ`)

あと少し!
2009年12月23日 (水) | 編集 |
で、アランの育成終わるよ!

ただ今69の70%ぐらい(´д`

キャラ消したら指輪消えるとか消えないとか

とりあえず・・・



はい



Image016.jpg


Image005.jpg


Image004.jpg



弓行ったりアランいったり


アランのチケは300pのボックスででたやつなんですよね


ミニサク深夜2時から6時までのと

朝6時から10時までの・・・


ミニチケ出るとうれしいよね!















でもその時間帯・・・









寝てるからああああああ!(゚д゚)

あふふんあふん
2009年12月21日 (月) | 編集 |
アラン


弓のレベル超えて64になりました

接近職である戦士はレベル上がる速度卑怯すぎるよね

なんだかんだ70↑まで育ててしまうのだろうか
チケもったいないしね


弓再開するのだるそうだ・・・!



戦士の後の弓はまぞくかんじていやです(´_ゝ`)




なんかもう一日更新サボってしまったけど書くことないのだよ


文才ください
[READ MORE...]
アララ
2009年12月18日 (金) | 編集 |


もうタイトルは適当でいいよね・・・







早速ですがアラン

通常攻撃型スキ・・・ル?


十字キー組み合わせとか結構らくですな

ボタン足りねええええええええええ

ってこともなさそうでいいな(´ω`)











これは30レベルの時のSSですね

このレベルではミュテはすぐに倒せないのでコンブがひどいことに







Image007.jpg


1000(゚д゚) 
 
Image015.jpg



勲章ほしい人は調節しないと面倒だよ(´ω`。)

明日は3k超えないとだめなみおさんでした

その内キャラ紹介ページ作ろう。そうしよう



弓のサクが消えたのでちゃちゃっとこいつのレベルを70にしちゃいたいと思う

相も変わらずMC2
2009年12月16日 (水) | 編集 |
今日も




今日も




今日も




MC2してました。



Image024.jpg



野良で狩り狩りコインポロポロ(´ω`。)



折角の休みでも深夜サクザク以外ないからあれなんだけどね!



ところでお気付きだろうか








びこまりの格好





友達にヒドイ言われようでしたが(゚д゚)


で、でも

「みおcのセンスいいわw」

って言われたんだよ!


まぁ・・・多分ヒドイ意味で




MC2って意外と深夜人いないのね


私はりっちゃんとか酒様とかはむとか無理行って来てもらってるけど(´ω`。)

流石に毎日申し訳ないから(って一応言っておく

同じく人口不足に悩んでいるお三方と友しちゃいました



SSとり忘れたのはいつものこと


スキルめちゃくちゃだけど弓おもしれえええええ
[READ MORE...]
