はむはむとみおのメイポとか日常
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


ジェンソン・バトン
2010年01月31日 (日) | 編集 |
▼1.6人にバトンを回す

そこのあなた、やってみてはいかが?^^

▼2.お名前は?

はむです

▼3.年齢は?

22

▼4.ご職業は?

大学生をしつつニートです
  
▼5.ご趣味は

ゲーム何でもアリ

▼6.好きな異性のタイプは?

いえない…///

▼7.特技は?

家にこも(ry

▼8.資格は何か持ってるものはありますか?

○○士2級、○○検定準2級もってます

▼9.悩みはありますか?

いっぱいおっぱい

▼10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなもの:おいしいもの 

嫌いなもの:ナウいもの

▼11好きな人はいますか?

当然いま…おっとこんな時間に誰か(ry

▼12あなたが好きな人へ一言

早く会いたいぞばっかもーん!

▼13送り主の名は?

りっちん○ん

▼14送り主の第一印象は?

ナウい
        
▼15.送り主に一回やらせてみたいこと

歪みねぇところを見てみたい

▼16.送り主を動物に例えると

パン(ツ)ダ

▼18.送り主の悪いところ

パンツについて熱く語っているところ(むしろ良いところ

▼19.送り主が捨て犬だったら、拾う?

それは世界が決めることだ(キリッ

▼20.送り主と一緒にやりたいスポーツ

おっぱいバレー

▼21.送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと

歪みねぇな!!

▼22.送り主が岡村/隆史と闘っていたらどうする?

共闘すると見せかけて…///

▼23.送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?

もちろんアニソンだよね?

▼24.最後に何か一言

私がはむはむだ!そうだ!そうに違いない!

▼25.次に回す6人を簡単に紹介

これを繋げられる人間こそ、(ry






[READ MORE...]

明日が東京最終日なんですって!
2010年01月14日 (木) | 編集 |
荷物がほとんどなくなった部屋で、さびしく過ごしているはむはむですこん( ゚д゚)ポカーン




今日は荷物を実家に送り、部屋の中は明日迎えに来る車に積むものしかなくなてしもいますた( ゚ω゚ )




布団、着替え、テレビ、勉強道具、PC(←1番重要)くらいしかないんで、とても寒いです^^







明日はテストが午前だけなので、帰ってきたら部掃除をして、部屋を引き渡すってすんぽーになっとります/^o^\








今日は発送が終わった後、先ほどまで友達と池袋に繰り出して、最後にゲーセンで遊んできたのですが、オールステージクリアして帰ってきましたΣb( `・ω・´)











これで池袋でやり残した事はない!!!















移動先でもネットはできるので、音信不通にはならない予定です^^

[READ MORE...]
さらば、楽しき日々よ
2010年01月13日 (水) | 編集 |
最近、日中はめっきり忙しくなったはむはむですこん( ゚ω゚ )





一部の人には伝えてありますが、私はむはむは…

















引越しします








どこに引っ越すのかというと、まあ実家(福島)なんですがね…( ゚д゚)ポカーン






というわけで、東京で過ごすのも後僅かなわけですΣ(´Д` )





2年間住んできた部屋なので、色々思い出したりしながら片付けしてるんですが引越しは一回経験してるので、意外とあっさり片付いちゃうんですなこれが>∩(・ω・)∩<



そんで部屋の片付けは8割終了して、後はゴミの処理ってとこですかねー( ・ω・)っ≡つ ババババ



そのゴミが結構大変そうなんだけど…(´・ω・`)




でもまあ何とかなるようになるよね?/^o^\







とりあえずテストも重なって大変だけど、14日が荷物の発送の日なので、しっかり最後の片付けを終わらせて安心して部屋を出たいところですなJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




というわけで、今日のテストは5限のみなので、少し休んでから大学行って夜は片付けするのでめいぽはできないかもしれないです( ゚д゚)まあちょっとお誘いがあったのでINはすると思うけど…







では、ヽ( ゚ 3゚)ノまったねー









