はむはむとみおのメイポとか日常
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


とリビアぱねぇっす
2010年02月27日 (土) | 編集 |
別PCにて更新中


2年三ヶ月ぶりらしいとリビア



くだらなすぎておもしろいww


SP軍団もよくこんなんしてくれたなw



だめだおもしれぇえw


小学生wwwww

壁めがねヒゲ

つwwっwるwwつwっwwるwwwww


だめだ。リアルタイムで見てる人さがさないとwww



りっちゃん>
師匠とせねとのが立候補だぬ!

ネタなんて搾り出せばいいのよね
2010年02月17日 (水) | 編集 |
14日の日曜日に飲みにいきました!



女二人で(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

その日の朝に別件で電話がかかってきたんですよね


その件に関して夜また電話したんです

んでノリで言ってみたんですよ





み「飲みいかね?」

友「え、いつ?」

み「いまから(´^ω^`)」



てことで9時に駅でってことになって・・・
[READ MORE...]
飲みに行った!
2010年01月27日 (水) | 編集 |


一昨日の夜はむさんと飲みにいきました(´^ω^`)

●民・やる茶と行ったんですが本当は飲みが目的じゃなくて

焼き鳥が目的でした(

適当に駅の周辺にある飲み屋いけば焼き鳥はあるはずだっ!ってね・・・


一件目は和●にGO!

メニューを探すが焼き鳥がない


(゚д゚ )

( ゚д゚)

( ゚д゚ )


店員のお兄さん「お先にお飲み物はいかがでしょうか(的なこといってた
はむ「生一つで(キリッ」

とりあえず最初ははむさんが生(性的な意味でなく

みお「じゃぁ・・・・・・・・・・・・・・・・ウーロン茶で(ニコッ」

店員「(゚д゚)カシコマリマシタ」



べ、別にウーロン茶でもいいじゃないか(


んで、はむが焼き鳥を発見!

早速なんこつと砂肝を頼みましてですね


出された鳥たちがなんと・・・












串に刺さってなかった(゚д゚(ココ重要。まじ重要


みお「串じゃないんだね・・・(´_ゝ`)」

はむ「みたいだねw」

まぁ美味しかったのでよしとします(何様

んで他にも馬刺し・たこのお刺身を頼んでモグモグ(´ω`)

んで炭酸入ったお酒は飲めないみおさんはバナナミルクというカクテルを頼んで

はむさんは梅酒のロックを2個(´_ゝ`)


梅酒にはいい思い出ないので私は好きじゃないです

おいしいけどね


おいしいけどね?


この時点で二人ともお腹いっぱいになりかけてたけど

串に刺さっている焼き鳥が食べたかったのでやる茶へ移動

はむさんはまたもや梅酒のロック

そしてみおさんはカルーアミルク!

甘いお酒っていいよね(´ω`)
油断できないのが痛いけど(


最初に卵焼き頼んでもぐもぐ




んで焼き鳥!

ボンジリ串とせせり串!!!あと砂肝

砂肝は正義

オヤジの味方だと思うんだ(´^ω^`)


しめに馬刺し(

馬刺しも正g(ry



いつも通りはむさんは馬鹿なこといってました。

はむ「こんなこと言ってるからいつもの俺とか言われんだ!もっとクールな俺になろう」



目が数秒合う

はむ&みお「フヒヒwwwwwwww」

クールとか無理ですよはむさんwww



[READ MORE...]
諭吉さあああああん
2010年01月21日 (木) | 編集 |
昨日久しぶりに長いこと狩りしました

めいぽ飽きたとかやる気でないとかでなくですね

母上様が作業するためにPC使えないのです(´ω`。)
それも21日までで終わりなんですがね


ですがね?



キーボード練習だとかPS2だとか

やりたいこといっぱい(´^ω^`)・・・

棚なんとなくあさったら.h●ckが出てきてしまいましてね


チョコスタはどうしたとか言わないで


4まで持っていたんですが売り払ったんだよね

そんでまたやりたくなって1だけかったと(

正直キーボード練習楽譜読めなくてやってませんでした(´^ω^`)・・・

金曜日までに形にしないとなのにあばばばば
[READ MORE...]
( `Д´)/< 集合!!!!  
2010年01月07日 (木) | 編集 |
リアルの事でも少々( ゚ω゚ )















先ほどドライブとも言えないドライブから帰還( `Д´)

以下のろけとも言えないのでグロ注意


米返
りっちゃん>
ドラムはうち的に手が足りない気がする(
そして無難にキーボードに収まりそうだΣ(´Д` )
骨はまかせろっ      


[READ MORE...]
