はむはむとみおのメイポとか日常
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


さらば、楽しき日々よ
2010年01月13日 (水) | 編集 |
最近、日中はめっきり忙しくなったはむはむですこん( ゚ω゚ )





一部の人には伝えてありますが、私はむはむは…

















引越しします








どこに引っ越すのかというと、まあ実家(福島)なんですがね…( ゚д゚)ポカーン






というわけで、東京で過ごすのも後僅かなわけですΣ(´Д` )





2年間住んできた部屋なので、色々思い出したりしながら片付けしてるんですが引越しは一回経験してるので、意外とあっさり片付いちゃうんですなこれが>∩(・ω・)∩<



そんで部屋の片付けは8割終了して、後はゴミの処理ってとこですかねー( ・ω・)っ≡つ ババババ



そのゴミが結構大変そうなんだけど…(´・ω・`)




でもまあ何とかなるようになるよね?/^o^\







とりあえずテストも重なって大変だけど、14日が荷物の発送の日なので、しっかり最後の片付けを終わらせて安心して部屋を出たいところですなJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




というわけで、今日のテストは5限のみなので、少し休んでから大学行って夜は片付けするのでめいぽはできないかもしれないです( ゚д゚)まあちょっとお誘いがあったのでINはすると思うけど…







では、ヽ( ゚ 3゚)ノまったねー









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
